【大阪市淀川区】JR塚本駅から徒歩約2分のところに『キンパ』の専門店ができていました! 

キンパ専門店 済州トドゥリキンパと 塚本駅前通

「塚本駅の松の湯の隣ぐらいにキンパのお店が新しくできています!」

という情報提供を頂き、現地に行ってきました!!

JR神戸線 塚本駅 東口

JR神戸線 塚本駅 東口から北東方向に徒歩約2分・・・。

塚本駅前通り 東端

塚本駅前通のアーケードの東端を少し北に行ったところですね。

キンパ専門店 済州トドゥリキンパ

『キンパ専門店 済州トドゥリキンパ』

HPによると、2020年8月4日にOPENしたそうです!

キンパ専門店 済州トドゥリキンパ メニューポスター

店頭のメニューには、メインのキンパチヂミプルコギダッカルビなどのおかず類。

韓国のスープキムチなどが並んでいました。

キンパはおばあちゃんの味を再現しているそうです!

キンパ専門店 済州トドゥリキンパ 店頭の看板

「キムチあります!

キンパご注文順に巻いておりますので、少しお時間いただきます。

大体5分~10分」

注文が入ってから巻いてくださるようです!

キンパ専門店 済州トドゥリキンパ カウンター

カウンターを覗いてみると、見慣れないお菓子やカップラーメンのようなものが並んでいました!

キンパ専門店 済州トドゥリキンパ 店頭看板

塚本駅前通を出てすぐのところにできた『キンパ専門店 済州トドゥリキンパ』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年8月4日にOPENした『キンパ専門店 済州トドゥリキンパ』はこちら

☆ Mさん 情報提供ありがとうございます ☆

2020/09/04 10:00 2020/09/04 13:05
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集