【大阪市淀川区】JR塚本駅から徒歩約1分。多くの方に祝福されてNEW OPENしたのは「本格鶏料理」のお店のようです!

JR西日本 神戸線 塚本駅 東出口

JR西日本 神戸線 塚本駅 東出口を出てすぐ北側に新しくお店ができたと聞いて、足を運んでまいりました。

鶏匠 清

LAWSON 塚本駅前店とJR西日本 神戸線 塚本駅 東出口の間の道をまっすぐ北へ徒歩約1分。

たくさんの開店祝いのお花とそれに向かい合い並ぶ人々の姿を見つけました。

鶏匠 清

店頭にはたくさんのお花の中に、メニューが置かれていました。

 

鶏匠 清

NEW OPENしたのは2022年5月26日のようです。

右下に公式Instagramのご紹介があったので、検索してみたところ・・・。

美味しそうなメニューが紹介されていました。

こちらは「大和肉鶏で作るひつまぶし」略して「とりまぶし」だそうです。

他にも多数、メニューが紹介されていましたので、気になる方は公式Instagramも確認してみてくださいね。

鶏匠 清

JR塚本駅からすぐにNEW OPENした『鶏匠 清』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年5月26日にNEW OPENした『鶏匠 清』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/06/05 10:03 2022/06/05 12:25
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集