【大阪市西淀川区】淀川通りのメラード大和田店2階のバースデイが・・・。 現在の様子を見てきました。

淀川通り沿いにある メラード大和田店

淀川通り 大和田2の交差点のところにある・・・。

メラード大和田

メラード 大和田店の2階にあった・・・。

メラード大和田店 店舗リスト

ベビー 子供服 バースデイ メラード大和田店の 看板 

『ベビー・子供用品 バースデイ メラード大和田店』が・・・。

ベビー 子供服 バースデイ メラード大和田店の 看板

(こちらは情報提供者さまより)

 閉店のお知らせ
日頃は バースデイ メラード大和田店をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。
永らくお客様にご愛顧いただきましたが 9/13(日)の営業をもちまして 閉店致します。
 ベビー・子供用品 バースデイ
閉店してしまったそうです・・・。

メラード大和田店 2階店舗案内

(2020年9月15日撮影)

現在の店舗がどうなっているのか足を運んでみてたところ・・・。

ベビー 子供用品 バースデイ メラード大和田店

(2020年9月15日撮影)

店舗の看板の下はシャッターが閉まっており・・・。

バースデイと パレットの間の道

(2020年9月15日撮影)

パレットに面している側は白い横断幕がかけられていました。。。

その横断幕にはところどころに・・・。

ベビー 子供用品 バースデイ メラード大和田店 閉店のお知らせ

9/13(日)をもちまして バースデイ メラード大和田店は閉店致しました。
長らくのご愛好に 心から感謝いたします。
今後もお近くのバースデイのご利用をお願い致します。
 店長
閉店のお知らせが掲示されていました。

今までありがとうございました。

次にどんなお店ができるのかも、注目していきたいと思います!

 ↓ 2020年9月13日に閉店した『ベビー・子供用品 バースデイ メラード大和田店』があったのはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/09/17 07:00 2020/09/17 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集