【大阪市西淀川区】メラード大和田にある関西スーパーの美容室で気分転換してみませんか?

時をさかのぼること約3か月前・・・。

メラード大和田 関西スーパー

2021年10月の初め頃、メラード大和田の中の関西スーパーの専門店を歩いていると気になるお知らせを見かけていました。

関西スーパー メラード大和田店 の中の 美容室オープンのご案内

Beauty salon

美容室

2021年 
OPEN(予定)

キレイになるお手伝いをいたします。

 関西スーパー 大和田店

こちらを見つけたのは・・・。

関西スーパー メラード大和田店 の中の 美容室オープンのご案内

「P-ce of P-ce ピース オブ ピースがあったところです。

【大阪市西淀川区】メラード大和田の中にある美容室の様子がいつもと異なっていました…復活の時を待ちたいと思います!

ちょうど昨年 2021年の今頃、店長 森田さんの心労により、休業されていた「P-ce of P-ce」

コロナ禍でなかなか足を運べない中、体調を心配しておりました・・・。

2021年秋頃に次のお店がOPEN(予定)ということでしたが、ようやく様子を見に行くことができたのは2021年12月のクリスマス前

GREEN LEAF

新しいお店がOPENしていました。

GREEN LEAF

『Green Leaf』

ガラス張りで外からでも店舗の混み具合が分かるのは有難いですね。

新年を迎え、心機一転、気分転換にヘアスタイルを変えるもいいかもしれませんね。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 関西スーパー 大和田店の中にOPENした『Green Leaf』はこちら

2022/01/05 13:13 2022/01/05 18:19
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集