【大阪市西淀川区】メラード大和田の中にある美容室の様子がいつもと異なっていました…復活の時を待ちたいと思います!

メラード大和田店

淀川通沿いにあるメラード大和田の中にある…。

ピース オブ ピース メーラード大和田

P-ce of P-ce ピースオブピース

真ん中あたりの入り口を入ってすぐにあるこちらの美容室ですが…。

ピース オブ ピース メラード大和田

 御詫び
年末から、店長不在での営業により ご来店頂いているにもかかわらず ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。
しかしながら、心労の原因が解決する見通しが立たず、さらに悪化している状況にあります。
自分勝手な決断で大変心苦しい事ではありますが しばらくの間 休業 させて頂く事に致しました。
ご迷惑ばかりお掛けして申し訳ありません。
 ピースオブピース店主 森田 亘

現在、静養・休業中だそうです。

メラード大和田の中にある ピース オブ ピース

新型コロナウイルス感染症 拡散予防対策について

2020年4月の緊急事態宣言が出された頃から、新型コロナウイルス対策を行われてきたこちらの店舗。

疲れが出てしまったのかもしれませんね。

店舗・店主さんの復活の時を待ちたいと思います。

 ↓ 2021年1月7日現在、休業されている『P-ce of P-ce ピース オブ ピース』はこちら

2021/01/09 14:00 2021/01/09 16:51
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集