【大阪市淀川区】サンティフルみくににもう一店、新しいお店がOPENするそうです! 今度は『肉』 OPEN日はいつ?!

先日、こちらに1通の情報提供が届きました。

三国、サンティフル三国に新店舗が出来そうです。
三国はら整骨院の二軒隣 看板が上がりました。
精肉店のようです。

ということで足を運んでみました!

阪急 宝塚線 三国駅 駅前

現地は、阪急電鉄 宝塚線 三国駅の東側の目の前にある・・・。

サンティフルみくに

サンティフルみくにの中。

先日、こちら 号外ネット 淀川区でも紹介させて頂いた三国はら鍼灸整骨院の2軒隣とのこと!

【大阪市淀川区】サンティフルみくにの中ほどに見慣れないオレンジ色のテントを見かけました! 無料体験会も実施中です!

サンティフルみくにの中の 家系精肉問屋 肉ノ杉田家

にしさか腎・泌尿器科クリニックを挟んで東(向かって右)側が三国はら鍼灸整骨院

西(向かって左)側が今回、ご紹介いただいた新店舗

家系精肉問屋 肉ノ杉田家の 看板

家系精肉問屋 肉ノ杉田家

情報提供を頂いた9月前半の時点では、まだオープン日は発表されていなかったそうですが・・・。

足を運んだ9月18日の店頭には・・・。

家系精肉問屋 肉ノ杉田家 店頭のオープン日の案内

家系精肉問屋 肉ノ杉田家 9月29日(火)OPEN!!

オープン日が決定していました!

家系精肉問屋 肉ノ杉田家 レジ付近

サンティフルみくにの中 3軒隣には八百屋もあり、ますますサンティフルみくにでのお買い物が便利になりますね!

家系精肉問屋 肉ノ杉田家

『家系精肉問屋 肉ノ杉田家』がOPENするのは2020年9月29日(火)です!

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年9月29日にOPENする『家系精肉問屋 杉田家』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/09/25 07:00 2020/09/25 07:45
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集