【大阪市淀川区】もといまロードにまた一店、シャッターの閉まっているお店が増えていました。。。

十三元今里商店街 もといまロード アーケード

十三元今里商店街、通称もといまロードを歩いていると・・・。

SEIYOSHA 十三店

シャッターが閉まっている一店のお店が目につきました・・・。

十三元今里2丁目5-1 西洋社 跡地 テナント募集

テナント募集とありますが、こちらは以前まで何かお店が入っていたような気が・・・。

周りを見回してみると。

西洋社 閉店のお知らせ

閉店のお知らせ
お客様各位には ご愛顧賜り誠にありがとうございます。
当店は下記の通り閉店致します。
長らくの間ご愛顧を賜りましたことを心より御礼申し上げます。
 記
受付終了・・・・・2020年6月9日(火)
完全閉店・・・・・2020年6月16日(火)
勝手ではございますが、お早目のお引き取りお願い致します。
※6月18日(木)以降は下記の店舗をご利用下さい。

少し前に閉店してしまったようです・・・。

気になったので、地図に書かれている最寄りの店舗、三国本町にあるお店にも足を運んでみました。

西洋社 SEIYOSHA 三国本町店

『SEIYOSHA 三国本町店』

Max Valu 淀川三国店のすぐ東側です。

もといまロードから足を運ぶには少し遠いかもしれませんね・・・。

もといまロードにあった『SEIYOSHA 十三店』の跡地にどんなお店が入るのか、楽しみにしたいと思います。

 ↓ 『LAVAREラベール by SEIYOSHAがあったのはこちら

 ↓ 『SEIYOSHA 三国本町店』はこちら

2020/09/24 07:00 2020/09/24 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集