【大阪市淀川区】御堂筋線 東三国駅から徒歩約2分! 「ままかり」の跡地にできるお店の準備が始まっていました!

大阪メトロ 御堂筋線 東三国駅 歩道橋

大阪Metro 御堂筋線 東三国駅から西へ徒歩約2分

2020年9月24日 ままかり 跡地

店頭で何か作業をされているお店を見かけました。

なるべく作業の邪魔をしないように近付いてみると・・・。

2020年9月24日 ままかり 跡地

机? 作業台?のようなものが置かれていました。

奥のシャッターのところに何か書かれていますね・・・。

2020年9月24日 ままかり 跡地 季節料理 ゆうすずみ

季節料理 ゆうすずみ
10月上旬オープン 予定

2020年10月上旬オープンということはまもなくオープンですね!

2020年9月24日 ままかり 跡地 季節料理 ゆうすずみ 店内

2020年9月24日現在、店内も工事中のようでした!

2020年9月24日 ままかり 跡地 季節料理 ゆうすずみ

場所は、ままかりのところですね。

2020年9月24日 ままかり 跡地 季節料理 ゆうすずみ

東三国駅もすぐの距離です!

SNSに情報が出ていないか調べていると・・・。

お隣の甚九郎 jinqroのFBに掲載されていました!

炭床を設置して、炭焼き料理を出されるそうです!

大将お一人で営業される、お客様との距離の近いお店になるようですね。

2020年9月24日 ままかり 跡地 季節料理 ゆうすずみ

2020年10月上旬にオープンする『季節料理 ゆうすずみ

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 東三国駅から徒歩約2分『季節料理 ゆうすずみ 』ができるのはこちら

2020/09/29 07:00 2020/09/29 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集