【大阪市西淀川区】阪神 姫島駅前にあった姫島駅前ビル跡地に動きがあったそうです! 次に入るお店のOPENはいつ?!

阪神電車 本線 姫島駅

阪神電車 本線 姫島駅の目の前にあった姫島駅前ビルの跡地・・・。

【大阪市西淀川区】阪神 姫島駅前にあった姫島駅前ビルの跡地はどうなった? 現在の様子を見てきました!

前回、こちら【号外ネット 西淀川区】でお知らせしたのは2020年8月末。

当時は、まだ建物の骨組みしかできていませんでした。

この後どうなっていくのか? どんなテナントが入るのか?

楽しみにいていたところ・・・。

姫島駅前のダイエー跡地、姫島駅前ビルの跡地にできている建物に入るテナントが分かりました!

という新たな情報提供を頂き、現地に行ってきました!

新 姫島駅前ビル

姫島駅の東側に1階部分は白、2階部分がグレーの新しい建物が建っていますね!

新 姫島駅前ビル 1階 テナント募集

1階部分には「テナント募集」の看板が出ていますね・・・。

2階には・・・?

新 姫島駅前ビルにできる エニタイム フィットネス 阪神姫島駅前店の オープンのお知らせ

ANYTIME FITNESS エニタイム フィットネス 阪神姫島駅前店
12月15日(火)予定 プレオープン
12月25日(金)予定 グランドオープン

オープンのお知らせが出ていました!

新 姫島駅前ビル

1階部分に出ていたテナント募集「隣地コインパーキング計画中」と書かれていましたが・・・。

駐輪場はできているようですが、コインパーキングらしき姿は見当たりませんでした。

新 姫島駅前ビル 西側 出入口

パーキングの代わりに、駐輪場の北側(姫島通り側)に入り口があるのを見つけました。

こちらから2階に上がれるようですね。

新 姫島駅前ビル

阪神電車 本線 姫島駅の東隣にできたこちらの建物。

2020年12月にオープンする『ANYTIME FITNESS 阪神姫島駅前店』

楽しみですね!

これからできる1階のテナント隣地コインパーキングがどうなるのか?

今後も楽しみに見守りたいと思います!

 ↓ 2020年12月にオープンする『ANYTIME FITNESS 阪神姫島駅前店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/11/07 17:00 2020/11/07 21:33
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集