【大阪市淀川区】阪急 十三駅の西側にあるさかえまち商店街内のサンポードシティビル1階の店舗がクリーム色に染まっていました!

阪急電鉄 神戸線 十三駅から西へ・・・。

さかえまち商店街 東端

「十三」の交差点と「新北野」の交差点の間にある十三・さかえまち商店街の中にある・・・。

サンポードシティビル

(2019年10月 撮影)

サンポードシティビルの様子に違和感が・・・。

十三 さかえまち商店街の中の サンポードシティビル 漁師の宴 十三店

(2020年11月5日 撮影)

1階の大衆酒場 しろくまストア 十三店跡地の向かって左隣の店舗が・・・。

十三 さかえまち商店街の中の サンポードシティビル 漁師の宴 十三店

クリーム色になっていました!!

こちらは元々、なんおお店だったっけ?と思い出してみたところ・・・。

2020年6月30日 十三 さかえまち商店街の中の サンポードシティビル 1階の 漁師の宴

(2020年6月30日 撮影)

『漁師の宴 十三店』でしたね。

2020年6月30日 十三 さかえまち商店街の中の サンポードシティビル 1階の 漁師の宴に貼られた 休業のお知らせ

休業のお知らせ
平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

国の緊急事態宣言発令に伴い、当店は事態の収束まで
しばらくの間 休業
させていただくことになりました。

お客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが
何卒ご理解ご容赦くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
(中略)また営業再開いたします。
お客様の笑顔にまたお会いできることを楽しみにしております。

今後とも志な乃亭グループをよろしくお願い申し上げます。

長い間、休業のお知らせとともに、店舗の外装はそのままで・・・。

2020年10月初めのツイートでも、

漁師の宴 十三店については、休業を継続いたします。

とのことでしたが・・・。

食べログによると、

漁師の宴 十三店
閉店のお知らせ
平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの緊急事態宣言を受け
4/12より休業させていただいておりましたが、
誠に勝手ながらこのまま
閉店させていただくことと相成りました。

休業したままの閉店となり、
たいへん不躾かとは存じ上げますが、何卒ご容赦くださいませ。

2000年12月に「志な乃亭」としてオープンして以来、
19年半もの長い間 誠にありがとうございました。

営業時間
5月31日をもちまして閉店させていただきました
永らくのご愛顧ありがとうございました

とのことでした。

いつか営業を再開されることを楽しみにしていたので残念です・・・。

クリーム色に覆われた店舗がどんな風に生まれ変わるのか?!

楽しみにしたいと思います

 ↓ 一面、クリーム色になった『漁師の宴 十三店』はこちら

2020/11/08 16:00 2020/11/08 16:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集