【大阪市淀川区】あったかいものが食べたくなるこの季節! 南方駅前のラーメン屋さんの看板が変わっていました!

時はさかのぼり、GW明けの2020年5月8日・・・。

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口

阪急電鉄 京都線 南方駅 きた東改札口の目の前にあった・・・。

三豊麺 南方店

「三豊麺 南方店」

三豊麺 南方店 新型コロナウイルス感染拡大防止のための 休業の お知らせ

営業自粛のお知らせ
平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症対策として発令された「緊急事態宣言」を受け、当面の間、営業を自粛させて頂きます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 三豊麺 南方店

この時までは看板が残り、確かに「三豊麺 南方店」となっていたのですが・・・。

先日、南方駅に足を運んだ時には・・・

麺屋 一ノ助

麺屋 一ノ助

京都地鶏「丹波黒どり」を使うラーメン屋に変わっていました!

麺屋 一ノ助

麺屋 一ノ助 店頭の店舗の説明

店頭には麺屋 一ノ助の看板メニューである《丹波黒どりを使った「こってり」濃厚スープ 鶏ぽたらーめん》と《ゆず塩の「あっさり」黄金スープ 鶏清湯らーめん

麺屋 一ノ助のスープの紹介が書かれていました!

隣には・・・

麺屋 一ノ助 自動販売機

自動券売機が置かれていました。

この時期気になる衛生面でも、現金のやり取りが自動券売機でできるとより安心して食事ができますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

麺屋一ノ助(@menya1nosuke)がシェアした投稿

『麺屋 一ノ助』の公式Twitter・インスタグラムによると、OPENしたのは2020年7月29日だそうです。

麺屋 一ノ助 公式Twitter》はこちら

麺屋 一ノ助 公式インスタグラム》はこちら

西中島にあった「いっ鳥いっ舌 一ノ助」の店主がOPENさせたそうです!

麺屋 一ノ助

こちらの店舗では、LINEアプリ内の公式アカウント「麺屋 一ノ助」と友達登録すると

まかない飯(¥200)が無料

になるそうですよ!

麺屋 一ノ助

阪急 京都線 南方駅すぐ、三豊麺 南方店の跡地にできた『麺屋 一ノ助』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年7月29日OPENしていた『麺屋 一ノ助』はこちら

2020/12/05 16:30 2020/12/05 21:39
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集