【大阪市淀川区】十三駅前通のキッチン オリジンの上に、新しいお店が仲間入りしたそうです。 Amusementがあふれたお店のようですよ!

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口からほぼ十三駅前通を通って、東へ徒歩約1分・・・。

十三駅前通りにある 創作アジアン酒場SSS 十三東口店

KITCHEN ORIGINの入っている建物 古澤ビルの3階に新しいお店が仲間入りしたという情報を得て、足を運んでみました。

2020年7月17日 古澤ビル 店舗案内

こちらは、2020年7月17日古澤ビルの店舗案内です。

で、こちらが・・・。

2020年12月15日 古澤ビルの 店舗案内

2020年12月15日の古澤ビルの店舗案内です。

1か所、変わっているところがありますね。

3階の下段、LINE BARの下が『Amusement Bar Amu』に変わっています!

早速、3階に上がってみると・・・。

アミューズメント バー アミュー

エレベーターを降りて、右奥にそのお店はありました。

アミューズメント バー アミュー

『Amusement bar Amu

足を運んだのがお昼だったので、お店は閉まっていましたが・・・。

アミューズメント バー アミュー

隙間から少しのぞかせて頂くと、おしゃれなカウンター席が見えました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@bar_amu2020がシェアした投稿

奥には卓球台やダーツが用意されているそうです!

他にも黒ひげ危機一髪やJenga等、たくさんのテーブルゲームも用意されているそうです!

アミューズメント バー アミュー

2020年11月28日にOPENした『Amusement Bar Amu』

色々な遊びが用意されています!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@bar_amu2020がシェアした投稿

時短営業要請に伴い、現在は営業時間を短縮して営業されています。

足を運ばれる方は営業時間にご注意くださいね!

 ↓ 2020年11月28日にOPENした『Amusement Bar Amu』はこちら

2020/12/20 20:00 2020/12/20 20:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集