【大阪市淀川区】春ですね。十三駅前通に開店祝いのお花が咲いていましたよ。OPENしたのはぞろ目の日です。

2019年3月31日 阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口の目の前にある十三駅前通にあった「新鮮漁港 すし処 明石 十三店」

【大阪市淀川区】期限が迫っています。『新鮮漁港 明石』でボトルキープされていた方はご注意くださいね。

2021年10月31日閉店したこちらの跡地に動きがあったとの情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

十三駅前通

現地は十三東公園の方から十三駅前通に入ってすぐ右側・・・。

十三駅前通にできた 十三串焼酒場 マルトモ

開店祝いのお花が多数飾られていますね。

十三駅前通にできた 十三串焼酒場 マルトモ

『十三串焼酒場 マルトモ』

特徴のある看板の文字と大きな暖簾が目をひきますね。

公式Instagramを見つけたので、ご紹介します。

店内の様子を撮影されていたものはこちらのOPEN準備の時のものだけでした。

こちらは紹介用のお料理を撮影されているところを撮影された投稿です。

東心斎橋の別のお店をお借りしての撮影だそうで、店内の雰囲気は異なりますが・・・。

美味しそうなお料理が並んでいますね。

お酒が進みそうです!

新鮮漁港 すし処 明石 十三店」の跡地ということは淀川通側にも出入り口があったはず!と淀川通側に行ってみると・・・。

十三駅前通にできた 十三串焼酒場 マルトモ

テントは黒で、黄色の提灯が下がっていました。

こちらの写真を撮影したのは、まだ日が高い時間でしたが、日が暮れてくると一層、際立ちそうですね。

十三駅前通にできた『十三串焼酒場 マルトモ』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 令和4年4月4日にOPENした『十三串焼酒場 マルトモ』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/04/09 13:56 2022/04/09 13:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集