【大阪市淀川区】期限が迫っています。『新鮮漁港 明石』でボトルキープされていた方はご注意くださいね。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から出てすぐにある・・・。

 

十三駅前通 東端

淀川通十三駅前通と並行に並んでいる辺りを歩いていると気になるお知らせが目につきました。

新鮮漁港 明石 十三店 閉店のお知らせ

 閉店のお知らせ

平素より新鮮漁港 明石をご利用いただき ありがとうございます。
突然ではございますが 諸般の事情により 令和3年10月31日(日)を持ちまして 閉店させていただくことになりました。
お客様には永き渡り 格別のご愛顧を頂き、心より感謝申し上げます。

ボトルキープに関しまして 期限が残っている焼酎ボトルに関しまして 令和3年12月20日(月)迄 お預かりしております。
ご返却希望のお客様は ご連絡をお願いいたします。

 新鮮漁港 明石 十三店

新鮮漁港 明石 十三店

2021年10月31日に閉店してしまった『新鮮漁港 明石 十三店』

こちらで焼酎ボトルをキープされていた方、年明けを待たずに返却期限が切れてしまうそうです。

返却を希望される方は、まずは一報を入れてみてくださいね。

新鮮漁港 明石 十三店

こちらは反対側に回って、十三駅前通側に掲示されていたメニューです。

「明石名物 一寸一杯セット」お造りもついて、このお値段。

食べすぎ、呑みすぎの抑制になりそうなセットでした。

新鮮漁港 明石 十三店

こちらの「寿司盛」も全て赤出し付でこのお値段。

お得な盛り合わせでした。

新鮮漁港 明石 十三店

お持ち帰りの窓口も用意されていましたね。

こちらはInstagramで紹介されていた投稿です。

食べ応えがありそうなメニューでした。

新鮮漁港 明石 十三店

阪急電鉄 京都線 十三駅を出て、すぐのところにあった『新鮮漁港 すし処 明石 十三店』

今までありがとうございました。

新鮮漁港 明石 十三店

 ↓ 2021年12月20日がボトルキープの期限となっている『新鮮漁港 すし処 明石 十三店』はこちら

2021/12/18 15:03 2021/12/18 15:03
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集