【大阪市西淀川区】冷え込みが厳しい日は温かい麺類、食べたくなりませんか?塚本駅前に新しいお店ができましたよ。

JR神戸線 塚本駅 西口

JR 神戸線 塚本駅 西口から南へ徒歩約1分

伍Shin ごしん とJR 神戸線 塚本駅

サンリバー柏里の東端とケンタッキーフライドチキン 塚本駅前店の間の道沿いに新しいお店ができたという情報提供をいただき、足を運んでみました。

伍Shin ごしん

『伍Shin』

こちらの写真を撮影したのは2021年12月15日。

『伍Shin』がOPENしたのは・・・。

2021年11月23日です。

12月も後半に入り、ますます温かい麺類が食べたくなる時期ですね。

こちらのお店の看板メニューは「ドカ盛りしょうゆ」

麺の量は並で200gとなっているそうです。

大盛りを注文すると300g400gを選べるそうですよ。

にんにくの有無を選べるそうなので、次の仕事への影響を考えずにメニューを選べますね。

他にもライスや豚飯等のご飯ものドリンク類も用意されているそうですよ。

注文は店内に入ってすぐの食券機で行われるそうです。

伍Shin ごしん

JR 神戸線 塚本駅から徒歩約1分の所にできた『伍Shin』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年11月23日にOPENした『伍Shin』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

 

2021/12/19 15:13 2021/12/20 11:55
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集