【大阪市西淀川区】改装オープンした『ライフ 歌島店』 注目すべきポイントはこちら!

JR神戸線 塚本駅 西口

JR 神戸線 塚本駅から北西方向に徒歩約12分

大阪市立歌島小学校の東側にあるライフ 歌島店改装OPENしたという情報を得て、足を運んでみました。

ライフ 歌島店

(2020年3月 撮影)

上の写真は改装前の『ライフ 歌島店』です。

2020年12月21日 ライフ 歌島店

(2020年12月21日 撮影)

こちらの写真は改装後の『ライフ 歌島店』です。

店舗の外壁が塗り直されており、出入り口のロゴLIFEの文字の周りが茶色になっていますね。

今回の改装では、特に水産売り場が変わっているということです。

早速、中を覗いてみると・・・。

2020年12月21日 ライフ 歌島店 生鮮品 調理品承り窓口

入り口からでも「調理品承り窓口」が目立っていました。

ライフ 歌島店 生鮮品売り場

(画像はプレスリリースより)

水産売場には、対面調理場が設置され、おさかな調理、めんどうな下ごしらえを無料でお店で済ませてもらえるそうです!

2020年12月21日 ライフ 歌島店 生鮮品 調理品承り窓口 調理内容

エラ・ウロコ・ワタ取りや二枚・三枚おろし、開きや輪切り、皮ひきや皮むき、冊のスライスまで!!

おさかなの調理は苦手な方も多いと思います。

また、調理はできても後片付けは面倒だし、臭いが残りますよね・・・。

ライフ歌島店 冷凍食品 リーチインケース

(画像はプレスリリースより)

他にも、冷凍食品コーナーにはリーチインケースが設置され、見やすく、選びやすく、取りやすい売り場になりました!

ライフ歌島店 手作り惣菜

(画像はプレスリリースより)

惣菜売り場には新たなテーブルが設置され、店内で調理するお弁当も種類が豊富になったそうです!

ライフ 歌島店

(画像はプレスリリースより)

便利になった『ライフ 歌島店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年12月16日改装OPENした『ライフ 歌島店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/12/22 10:00 2020/12/22 10:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集