【大阪市西淀川区】メラード大和田の中のニトリ跡地の現在の様子を見てきました。 人の流れはゆっくりでした。

淀川通り沿いにある メラード大和田店

(2020年9月15日 撮影)

淀川通千北橋通の交差するところ・・・「大和田2」の交差点にあるメラード大和田の中の「ニトリ メラード大和田店」があったところに・・・。

【大阪市西淀川区】メラード大和田の中のあの巨大店舗も閉店?! 店内の商品は残り少なくなっているところもありました・・・。

 

次に入る新しいお店が決まったようだという情報提供をいただき、足を運んでみたところ・・・。

ナフコ ツーワンスタイル メラード大和田店

大きなエメラルドグリーンの看板があったところが真っ赤な看板に変わっていました!

ナフコ ツーワンスタイル メラード大和田店

『NAFCO TWO-ONE STYLE メラード大和田店』

足を運んだのは2021年1月7日。

寒さと新型コロナウイルスの影響もあってか、メラード大和田自体の人出もまばら・・・。

ナフコ ツーワンスタイル メラード大和田店

すでにオープンして日が経っていたので、店内は落ち着いた様子でした。

通路は広めにとってあり、商品の展示と通路の区別が少なく、ゆったりと色々な商品を眺めることができるつくりになっていました。

ナフコ ツーワンスタイル メラード大和田店 営業時間

営業時間は店頭にも掲示されていますが、緊急事態宣言の発令より、一部、変更になっている店舗もあります。

2021年1月13日10時現在、メラード大和田店には変更はないようですが、今後、変更になる場合もありますので、ご注意ください。

ナフコ ツーワンスタイル メラード大和田店

新しくオープンした『NAFCO TWO-ONE STYLEナフコ ツーワン スタイル メラード大和田店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ メラード大和田の中にできた『ナフコ ツーワン スタイル メラード大和田店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/01/13 11:00 2021/01/13 12:12
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集