【大阪市西淀川区】「健康体操をしよう!&ミニ講演会」は中止となりました。 が、自宅で軽い運動をしてみませんか?

新型コロナウイルスのイメージ

(こちらはイメージです)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、緊急事態宣言が出されている大阪府。

そのため、様々なイベントが中止となっています。

こちらのイベントもその一つ・・・。

2021年 健康体操をしよう! & ミニ講演会

健康体操をしよう!& ミニ講演会

2021年2月25日木曜日 10時~11時に開催される予定だったこちらのイベント

緊急事態宣言が出されたことを受け、中止となってしまいました。

ミニ講演会「あなたの血管年齢は・・・?(血管年齢測定)」健康体操が行われる予定だったこちらのイベントはなくなってしまいましたが・・・。

不要不急の外出を控えることで、運動不足を感じていませんか?

西淀川区役所

西淀川区役所のHPでは、2015年度、公募により作成された《に~よん健康体操》をYouTubeにて公開しています。

みんなで集まって、教えてもらいながら体操をすることはできませんが、各々が自宅で体を動かし、健康を維持するように努めることはできます。

この機会に、一人でも、家族とでも、自宅でも、どこでも体を動かす習慣づけを心がけてみてはいかがでしょうか?

第12回 えほん展 に~よん

《に~よん健康体操》のYouTubeはこちら

 ↓ 中止となった『健康体操をしよう!&ミニ講演会』が開催予定だった西淀川区役所はこちら

2021/02/24 12:00 2021/02/24 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集