【大阪市淀川区】十三東二仲商店会のコミックらんど 十三店が移転?! 気になる移転先は? 移転先では、いつOPENするの???

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から北東方向に徒歩約2分。

十三東二仲町商店会の中にあった コミックらんど 十三店

十三東二仲町商店会の中にあったこちらのお店。

十三東二仲町商店会の中にあった コミックらんど 十三店

『コミックらんど 十三店』

いつもなら営業している時間にシャッターが閉まっており、様子がおかしいと思って、近付いてみると・・・。

十三東二仲町商店会の中にあった コミックらんど 十三店

コミックらんどは移転します
十三駅西口から西へ徒歩7分、もといまロード内に移転予定です。
3月~4月頃オープン予定です。
閉店のお知らせ

当店での営業は2月13日をもちまして終了させて頂きました。
当地での22年間のご愛顧まことにありがとうございました。

ただいま、移転に向けて準備中です。
開店の折には、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いします。

十三東二仲町商店会の中にあった コミックらんど 十三店

2021年2月13日をもって、こちらの店舗での営業は終了してしまっていたそうです。

地図も添えられていた移転先は・・・

十三元今里商店街 もといまロード アーケード

阪急電鉄の線路を越えた向こう側、もといまロードの中ということですが・・・。

十三元今里商店街 もといまロードの中にできる コミックらんど 十三店

北東にスシマスさん、北西に渚歯科、南東にメガネのオカノさんのある交差点の南西が移転予定地ということは・・・!

十三元今里商店街 もといまロードの中にできる コミックらんど 十三店

移転予定地はこちらですね!

撮影したのは2021年2月15日。

この時点では、「入居者募集」のお知らせが掲示されていますね。

こちらの場所は、かつて「フォーレ 十三店」があった場所ですね。

【大阪市淀川区】もといまロードの中にあった『フォーレ 十三店』跡地。 お店があったところの前に「素敵な場所」ができていました!

2021年3月~4月頃に移転先でオープン予定の『コミックらんど 十三店』

開店の時を楽しみに待ちたいと思います。

 ↓ 『コミックらんど 十三店』の移転予定地はこちら

 ↓ 『コミックらんど 十三店』があったのはこちら

2021/02/23 12:00 2021/02/23 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集