【大阪市淀川区】“大阪初”無人で生餃子を直売するお店が東三国に誕生するそうです!あのお店の跡地にできるようですよ!

“大阪初”無人の生餃子の工場直売所がオープンするそうです。
※ 文章を一部、変更しています

という情報提供をいただき、現地に足を運んでみました。

ふくちぁん餃子 東三国店

現地はこちら・・・、写真向かって右側には「ファミリーマート 東三国四丁目店」があります。

先日、こちらでも移転をお知らせした「麺匠 中うえ」の店舗があったところですね。

【大阪市淀川区】FamilyMart×Izumiya 東三国四丁目店のすぐ北にあった「麺匠 中うえ」のシャッターが閉まっていました・・・。

店舗上部の看板は「麺匠 中うえ」の看板が掲げられたままですが・・・。

ふくちぁん餃子 東三国店

店舗の下側には生餃子 無人直売所 ふくちぁん餃子の文字の入ったお知らせが出ていました。

ふくちぁん餃子 東三国店

生餃子 無人直売所 ふくちぁん餃子
営業時間 10:00~23:00
お持ち帰り専用 冷凍生餃子
36個 1,000円(税込)

ふくちぁん餃子 東三国店

2021年3月13日(土) AM10:00
OPEN!!

ふくちぁん餃子 東三国店

3/13(土)・14(日)[各日 AM10:00~ 売切次第終了]
2日間限定 お持ち帰り餃子 お買い上げで
各日先着200個限定!
国産キャベツ 1玉プレゼント

生餃子の無人販売所「ふくちぁん餃子 六甲道店」に引き続き2店舗目、大阪では初となる『ふくちぁん餃子 東三国店』OPENするそうです。 

ふくちぁん餃子 東三国店

今のご時世に強力な味方となる中食を支えてくれる冷凍餃子、しかも、このご時世にうれしい無人販売。

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓2021年3月13日10時にOPENする『ふくちぁん餃子 東三国店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/03/07 16:00 2021/03/07 23:04
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集