【大阪市淀川区】70年以上の歴史に幕?! サンティフルみくにの中の『ヘアーサロンにった』の様子が今までと違うようです・・・。

阪急電鉄 宝塚線 三国駅 東口

阪急電鉄 宝塚線 三国駅の目の前にある・・・。

サンティフルみくに 西端

花と緑と水の街 サンティフルみくにの中にあった・・・。

サンティフルみくにの 中にある ヘアーサロン にったの 看板

ヘアーサロン にった

こちらの店舗の前を通ってみたら・・・。

サンティフルみくにの 中にある ヘアーサロン にった

シャッターが閉まっていました。

閉店してしまったのかと思い、近付いてみると・・・。

サンティフルみくにの 中にある ヘアーサロン にった

 2020年11月吉日
閉店のお知らせ

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、70年以上に渡りお引き立ていただきました当店でございますが、諸般の事情により2020年12月31日(木)をもちまして閉店することとなりました。

突然の閉店により、ご迷惑をおかけ致しますこと、またご愛顧いただきました皆様に直接ご挨拶できませんでしたことを、深くお詫び申し上げます。

長きにわたり営業を続けてこられましたことは、皆様の温かいご支援のおかげであります。
誠にありがとうございました。
最後になりましたが、今後の皆様のご健勝とご多幸を、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
 ヘアーサロンにった

新店舗開業のご案内

この度、新店舗『サロン ニッタ』をオープンさせていただくことになりました。
屋号は“ヘアーサロンにった”を受け継ぎ、『サロン ニッタ』へと生まれ変わります。

小さな店舗のため、完全予約制になりますが、お待たせすることなく、ご案内させていただくことができますのでぜひご愛顧ください。
なお、大変恐れ入りますが、コロナ禍の影響によりオープン日は後日改めてお知らせさせていただきます。
今まで以上にご満足いただけるよう努力して参りますので、ご愛顧いただきますようどうぞ宜しくお願いいたします。
 サロン ニッタ

閉店ではなく、移転に近い形になるようですね。

地図に記載の「ハジメマンション」の名前を頼りに、移転先にも行ってみました。

ハジメマンション1階 サロン ニッタ

 

サンティフルみくにの1本南側の道を東へ向かった辺りにハジメマンションはあります。

ハジメマンション1階 サロン ニッタ

こちらの写真を撮影したのは、2021年2月19日。

この時はこちらにヘアーサロンができるような雰囲気はなかったのですが・・・。

ハジメマンション1階 サロン ニッタ

こちらの写真を撮影したのは、2021年3月5日。

新しいサロンの準備と思われる工事が進められていました。

準備が続く新店舗『サロン ニッタ』

OPENの時を楽しみに待ちたいと思います。

 ↓ サンティフルみくにから1筋南に移転する『ヘアーサロン にった』改め“サロン ニッタ”はこちら

2021/03/11 12:00 2021/03/11 12:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集