【大阪市淀川区】阪急 十三駅 東改札口前にあった『築地銀だこ大衆酒場 阪急十三店』の様子がどんどん変わっているようです。

阪急電鉄 十三駅 東改札口

阪急電鉄 十三駅 東改札口の目の前にあった・・・。

2021年3月9日 築地銀だこ大衆酒場 十三店

『築地銀だこ大衆酒場 十三店』

こちらの店舗の様子がおかしいと聞き、2021年3月9日に足を運んでみました。

営業しているはずの時間に店舗は真っ暗で、店頭になにか掲示物が貼られています。

「まさか閉店しているのでは・・・?!」と近づいてみると・・・。

2021年3月9日 築地銀だこ大衆酒場 十三店

 お知らせ

いつも銀だこ大衆酒場 十三店をご利用いただき ありがとうございます。
この度、業態変更する運びとなり、2月28日をもちまして休業致します。
大変、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご了承の程 宜しくお願い致します。

また、リニューアルオープンにつきましては、詳細が決まり次第 お知らせ致します。
 店主

閉店ではなく、リニューアルオープンだったようです!

業態変更後のリニューアルオープンの日程に関しましては、詳しいことは決まり次第。ということで、まだ分からない状態ですが・・・。

2021年3月11日 築地銀だこ大衆酒場 十三店

こちらは2021年3月11日の様子です。

とうとう店頭の看板も外され、業態変更の工事が始まっていました。

新業態でのオープンの時も、遠くはなさそうですね!

2021年3月11日 築地銀だこ大衆酒場 十三店

阪急電鉄 十三駅の目の前にあった『築地銀だこ大衆酒場 十三店』

次は、いつ、どんなお店に生まれ変わるのか?

楽しみに待ちたいと思います!

↓2021年2月28日で休業し、業態変更する『築地銀だこ大衆酒場 十三店』はこちら

2021/03/12 11:00 2021/03/13 08:02
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集