【大阪市淀川区】十三駅前が大きく変わるのは東口も・・・。東口の南隣の黄色い看板の行方が気になります。

先日、2022年1月23日『ダイコクドラッグ 十三駅西口店』閉店することをお伝えしました。

【大阪市淀川区】十三駅 西口で「閉店SALE」が開催中です。2店舗ある『ダイコクドラッグ』の片方の様子が不穏です。

今回は、上記の情報提供をいただいた方から届いた移転の情報をお届けします。

同じく阪急電鉄 十三駅の今度は東口・・・。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

地下通路を挟んだ南隣のこちらの黄色い看板のお店です。

にしのみや 宮っ子ラーメン 阪急十三店

『にしのみや 宮っ子ラーメン 阪急十三店

阪急電鉄 京都線 十三駅の南隣のこちらのお店の黄色の看板は十三駅 東口の目印ですね。

移転についての情報を探し、店頭の看板に近付いてみると・・・。

にしのみや 宮っ子ラーメン 阪急十三店

 

にしのみや 宮っ子ラーメン 阪急十三店

移転のお知らせ

平素は宮っ子ラーメン 阪急十三店をご利用いただき 誠にありがとうございます。
当店は2022年1月31日(月)をもちまして 下記場所に店舗を移転し、店名も新たに

宮っ子ラーメン 十三東口駅前通店 として

2月中旬ごろより営業を開始いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 引き続きご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

移転後はテイクアウト商品デリバリー商品ともに 多数メニュー展開予定!

新店舗名
宮っ子ラーメン 十三東口駅前通店
現店舗から 徒歩約1分以内 約75歩

オープン日につきましては、LINE公式および その他掲示により告知致します。
しばらくの間お待ち下さいませ。

移転の時期場所についての説明が掲示されていました。

新店舗は徒歩約1分以内 約75歩とのことで、その場で数えながら歩いてみました。

にしのみや 宮っ子ラーメン 十三東口駅前通店

十三駅前通は通行されている方が多く、ご迷惑にならないように気を付けながら、筆者の足で徒歩70歩ほどの所で撮影したのがこちらの写真です。

阪急十三店の店頭に出ていた移転先の地図には、西隣には「たんぽぽ」、東隣にはお店のマークとすぐが描かれていたので、この辺りで間違いなさそうです。

にしのみや 宮っ子ラーメン 阪急十三店

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口の隣から十三駅前通に場所も名前も変わる『にしのみや 宮っ子ラーメン』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年1月31日をもって移転する『にしのみや 宮っ子ラーメン 阪急十三店』はこちら

 ↓ 2022年2月中旬OPEN予定の『にしのみや 宮っ子ラーメン 十三東口駅前通店』はこちら

☆ 常に勝つ心さん 情報提供ありがとうございます ☆

2022/01/11 19:56 2022/02/14 09:33
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集