【大阪市淀川区】淀川通で気になる場所を見つけました。雑食屋→韓国料理→議員事務所、この次は??

2022年、年が明けてすぐの頃、淀川通を歩いていると気になる場所を見つけました。

2022年1月3日 旧 大石あきこ 事務所

こちらの議員事務所。

看板に気になる張り紙が貼られていました。

2022年1月3日 旧 大石あきこ 事務所

大石あきこ事務所は移転しました

2022年1月7日より 新事務所で活動します

淀川通沿いのこの場所から事務所が移転したそうです。

西中島の興北ビルと言えば・・・。

2018年11月28日 興北ビル

こちらですね。

新大阪駅の南西に位置するこちらの建物の2階。

三津屋南2丁目に移転した「とうがみクリニック」の跡ですね。

【大阪市淀川区】新大阪駅前から十三筋へお引越し!感染症対策も強化された歯科クリニックが移転されましたよ!!

2022年1月3日 旧 大石あきこ 事務所

ところで元々事務所を構えられていた淀川通沿いのこちらの場所は・・・。

2019年8月30日 オソオセヨ

2019年7月頃には「オソオセヨ」があり・・・。

Googleマップによると2018年9月までは「雑食屋 萬かわ」があったところですね。

淀川通沿いのこちらの場所が次にどんな場所になるのか?

楽しみにしたいと思います。

 ↓ 事務所があったのはこちら

2022/01/12 11:36 2022/01/12 14:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集