【大阪市淀川区】淀川通沿いに準備中だったお店がOPENしていました。これから食欲をそそる香りが嗅げそうです。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 南改札口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 南改札口 2号出入口から西へ淀川通沿いに徒歩約10分

カレー&ケバブ バラジ

淀川通沿いにあり、ずっと気になっていた場所・・・。

「近日オープンという張り紙を見かけた『カレー & ケバブ バラジ』

【大阪市淀川区】淀川通のあの場所がついに動き出しました。 次はお店?事務所??会社???

こちらがとうとうOPENしているという情報提供をいただき、足を運んでみました。

カレー&ケバブ バラジ

以前、お伝えした時にはなかった店名の入った看板もできていました。

カレー&ケバブ バラジ

店頭にはたくさんのMENUが掲示されていました。

チーズナン!

自宅ではなかなか食べられないようなMENUも用意されているようです。

カレー&ケバブ バラジ

MENUの多くは写真付きで分かりやすいですね。

カレー&ケバブ バラジ

なかなかタイ・ベトナム・インド料理を目にする機会も少ないですが、MENUには分かりやすい説明も書かれていました。

カレー&ケバブ バラジ

2022年5月16日にOPENした『カレー & ケバブ バラジ』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 淀川通沿いにOPENした『カレー & ケバブ バラジ』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/05/24 12:36 2022/05/24 12:36
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集