【大阪市淀川区】淀川通のあの場所がついに動き出しました。 次はお店?事務所??会社???

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 2番出入り口

Osaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 南改札口 2号出入口から淀川通沿いに西へ徒歩約10分

ライフ十三東店 外観

「ライフ 十三東店」を越え、「セブンイレブン 大阪木川西淀川通店」を越えたところにあった議員事務所

【大阪市淀川区】淀川通で気になる場所を見つけました。雑食屋→韓国料理→議員事務所、この次は??

2022年2月18日 大石あきこ 議員事務所

こちらの跡地に異変があったのは2022年2月18日のことでした。

2022年2月18日 大石あきこ 議員事務所

事務所の跡地に大量の荷物が出されていて、次への準備が進められているのかと期待して見守ること約1か月半

2022年4月5日 カレー アンド ケバブ カバジ

こちらを撮影したのは2022年4月5日です。

シャッターの真ん中に何かが掲示されていますね。

2022年4月5日 カレー アンド ケバブ カバジ

近日 オープン

カレー & ケバブ バラジ

カレーケバブのお店ができるようです。

開店する ドネルケバブ

(こちらはイメージです)

ケバブとは、中東とその周辺地域で供される肉・魚・野菜などをローストして調理する料理の総称です。

カバブと表記されることもありますね。

中東諸言語のうちで「ケバブ」はペルシア語あるいはトルコ語に由来するものだそうです。

2022年4月4日 カレー アンド ケバブ カバジ

淀川通沿いにできる『カレー & ケバブ バラジ』

これからも注目していきたいと思います

 ↓ 近日OPENする予定の『カレー & ケバブ バラジ』はこちら

2022/04/08 02:36 2022/04/08 14:57
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集