【大阪市淀川区】66年の歴史の跡はホルモン焼肉のお店になりました。十三駅徒歩約2分の立地でGRAND OPENです。

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口

阪急電鉄 京都線 十三駅 東改札口から北へ徒歩約2分

十三東駅前商店街を抜けた先にあった「くれは中島酒店」

【大阪市淀川区】66年の歴史はどんな姿に?十三駅前商店街を抜けたところにあった酒店の現在の中の様子を覗いてみました。

こちらの跡地に次のお店ができているという情報提供をいただき、足を運んでまいりました。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

「中島酒店」の看板は残っていて、緑のテントは半分になっていました。

西側(阪急電鉄 京都線線路側)は迷彩柄のテントに変わっています。

西側に回ってみると・・・。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

西側は更に違った色のテントが!

ちょっと安めな ホルモン 焼肉ここから 十三本店』

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

店舗入り口向かって右側(南側)の大きなちょうちんが目をひきます。

既にOPENの時に贈られた開店祝いの花は片付けられているようです・・・。

店舗の周りを見回していると・・・。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

店舗入り口向かって左側(北側)に1つだけ、開店祝いの植物が飾られていました。

お店とともに成長していくのが楽しみですね。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

ちょっと安いホルモン 焼肉

(2022年)18日(水)17:00

GRAND OPEN

ちょっと安い 焼肉 ここから

2022年5月18日にOPENされたそうです。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

店頭には求人募集メニューが掲示されていました。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

ホワイトボードの看板も出ていましたよ。

気になる店内の様子は・・・。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

のれんの向こう側に赤いカウンターテーブルと黒い丸椅子が並んでおりました。

ちょっと安めなホルモン 焼肉ここから 大阪十三本店

「酒 & 肉」「焼肉大好き」

「くれは中島酒店」の跡地にGRAND OPENした『ちょっと安めなホルモン 焼肉 ここから 大阪十三本店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2022年5月18日にGRAND OPENした『ちょっと安めなホルモン 焼肉 ここから 大阪十三本店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/05/23 12:27 2022/05/24 10:20
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集