【大阪市淀川区】新大阪駅前から十三筋へお引越し!感染症対策も強化された歯科クリニックが移転されましたよ!!

2019年5月9日 十三筋 十三の交差点

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から十三 トミータウン商店会を抜けて十三筋を加島方面へ・・・。

十三筋 三津屋南2 交差点

「三津屋南2」の交差点を更に北へ・・・。

十三筋沿いの とうがみ歯科クリニック

歩道にピンク色の医療用の服を着ておられる方の姿がありました。

近付いてみると・・・。

とうがみ歯科クリニック

『とうがみ歯科クリニック』

とうがみ歯科クリニック

2021年5月29日土曜日 10時~17時に内覧会を開催されておりました。

開院するのは、2021年6月1日火曜日だそうです。

中に入ってお話を聞いてみると・・・。

興北ビル

元々、新大阪駅から御堂筋線沿いに南へ徒歩約3分のところにある興北ビルの2階にあった『とうがみ歯科クリニック』が移転してこられたそうです。

西中島の地で27年間、治療を続けて来られたベテランの先生だそうです。

とうがみ歯科クリニック

中には最新の設備がそろっておりました。

デジタルのレントゲンはもちろん、治療中に飛沫が飛んでも吸い込んでくれる大きな機械や今後の治療方針を教えてくれるイメージ画像などもありました。

質問に対して、笑顔で丁寧に答えてくださる優しい先生でしたよ。

とうがみ歯科クリニック

とうがみ歯科クリニック

とうがみ歯科クリニック
診療科目 歯科・小児歯科
休診日 日曜日・祝日
完全予約制

電話番号は西中島の時から変わらないようです。

とうがみ歯科クリニック

最近、歯科検診を受けていない方、口腔内の状態が気になる方、

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年6月1日に移転・開院する『とうがみ歯科クリニック』はこちら

 ↓ 『とうがみ歯科クリニック』が移転前にあったのはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/05/31 12:56 2021/05/31 12:56
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集