【大阪市淀川区】十三バイパスの東側、さかえまち商店街の焼肉屋さんの2階に新しいお店ができるそうです。

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から徒歩約4分。

十三 トミータウン商店会を抜けて、・・・。

十三 さかえまち商店街

更に、十三 さかえまち商店街も抜けた先に・・・。

Quads Bar Chanya クアッド バー チャンヤ

新しいお店ができていると聞いて足を運んでみました。

紹介されているTwitterを見つけました。

『Quads Bar Chanya』

2021年6月4日プレオープンされたということですが・・・。

Quads Bar Chanya クアッド バー チャンヤ

現在はこんな感じです。

Quads Bar Chanya クアッド バー チャンヤ

公式Twitterによると2021年6月20日までは店内改装工事の為にお休みされており、グランドオープン6月21日となるそうです。

こちらのお店は、以前、淀川通沿い 木川西2丁目にあった「たこ焼き ちゃんや」

【大阪市淀川区】淀川通りの『たこ焼き ちゃんや』 とうとう閉店に日程が決まったそうです・・・。

こちらの店舗が移転と同時に業態変更をされたそうです。

Quads Bar Chanya クアッド バー チャンヤ

さかえまち商店街を越えて、十三バイパスの東側にできた『Quads Bar Chanya』

2021年6月21日のグランドオープンを楽しみにしたいと思います。

 ↓ 「焼肉大衆酒場 肉焼屋」の2階にオープンする『Quads Bar Chanya』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/06/15 12:13 2021/06/15 12:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集