【大阪市淀川区】サンポードシティビルの1階「しろくまストア」の跡地に新たなお店が誕生するそうです!

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から南西方向に徒歩約3分

さかえまち商店街の中にできた 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 十三西口店

十三・さかえまち商店街の中にあるサンポードシティビルの1階で気になるお知らせを見つけました。

さかえまち商店街の中にできた 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 十三西口店

0秒レモンサワー
仙台 ホルモン焼肉酒場
ときわ亭

全卓サワータワー完備のホルモン焼肉屋
十三西口店
(2021年)1210日(
新規開店

さかえまち商店街の中にできた 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 十三西口店

0秒レモンサワー? 仙台 ホルモン焼肉酒場 ときわ亭』ができるのはこちら。

【大阪市淀川区】サンポードシティビル1階にあった『しろくまストア』がオープンして約7か月、その幕を下ろしました・・・。

「大衆酒場 しろくまストア 十三店」があったところですね。

さかえまち商店街の中にできた 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 十三西口店

店内はこんな感じです。

既にダクト等の準備が済んでいるようですね。

こちらのお店のお勧めは店名にもなっている0秒レモンサワー」ですね。

全卓にサワータワーが完備されているということで、どんなものかと検索してみたところ・・・。

利用されているところをツイートされている方がおられました。

自分でできるからこその手軽さと楽しさがありそうですね!

こちらはお肉!

かなりインパクトのある商品が用意されているようですね!

さかえまち商店街の中にできた 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 十三西口店

2021年12月10日(金)に新規開店する0秒レモンサワー 仙台 ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 十三西口店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ サンポードシティビル1階にできる0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 十三西口店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/12/07 12:13 2021/12/07 12:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集