【大阪市淀川区】「十三」の交差点に新たなお店が誕生します! 寒さを忘れて、ホッと一息つけそうですね

十三の交差点に新たなお店がOPEN予定です。

という情報提供を頂き、足を運んでまいりました。

十三 トミータウン商店会

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から西へ十三 トミータウン商店会を抜けたところにある「十三」の交差点。

十三の交差点 十三NLCビル

その「十三」の交差点の北側にある十三NLCビルの1階にできるとのこと。

2021年7月17日に移転した関西みらい銀行の跡地ですね。

【大阪市淀川区】十三の交差点にあった看板がよく見れば、青から緑、緑から白に変わっていました! 「関西みらい銀行」はどこに?!

上の写真を撮影したのは2021年11月17日。

この時には特に今までと変化がなかったのですが・・・。

十三の交差点 十三NLCビル 1階 ホリーズカフェ 予定地

改めて足を運んだ2021年12月4日。

とうとうOPENの日程の告知が出されていました。

よく見ると、店内には明かりが灯されており、OPENに向けての準備が進められているようです。

十三の交差点 十三NLCビル 1階 ホリーズカフェ 予定地

Holly’s Cafe 十三店

(2021年)12月20日(月)午前7時オープン!

クリスマス直前の12月20日にOPENするそうです。

クリスマスの買い物に、待ち合わせに、年末年始の買い出しの合間の休憩に。

様々な理由で十三に訪れる機会が増えそうな時期に休憩できるスポットができるのは有難いですね!

十三の交差点 十三NLCビル 1階 ホリーズカフェ 予定地

「十三」の交差点の北側にできる『Holly’s Cafe 十三店』

OPENまで間もなくです!

楽しみに待ちたいと思います。

 ↓ 2021年12月20日にOPENする『Holly’s Cafe 十三店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/12/06 16:27 2021/12/07 16:42
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集