【大阪市淀川区】十三の交差点にあった看板がよく見れば、青から緑、緑から白に変わっていました! 「関西みらい銀行」はどこに?!

阪急 神戸線 十三駅 西改札口

阪急 神戸線 十三駅 西改札口から十三トミータウン商店会を抜けた・・・。

2020年7月29日 十三筋 十三の交差点

(2020年7月29日撮影)

十三の交差点に違和感を感じました・・・。

十三筋 十三交差点

(2018年9月26日撮影)

十三の交差点の北側にある建物の1階には、2018年は青い看板で関西アーバン銀行と書かれていますね。

2019年5月9日 十三筋 十三の交差点

(2019年5月9日撮影)

2019年には緑の看板で関西みらい銀行と書かれていますね・・・。

2020年7月29日 関西みらい銀行 十三駅前支店

(2020年7月29日撮影)

2020年7月現在には看板の部分は真っ白になり、その下にはお知らせの貼り紙が・・・。

関西みらい銀行 十三駅前支店 移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、十三駅前支店は、2020年7月20日(月)に「十三支店」内に移転し、同じ店舗内で共同営業いたしております。

今後とも従業員一同、より一層サービス向上に努めてまいりますので、引き続きお引立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2020年7月  関西みらい銀行 十三駅前支店」

~移転後のお取引きについて~
・お手持ちのカード・通帳は、そのままご利用いただけます。
・店名・店番号・口座番号は変更ございません。

※旧店舗の「窓口・ATM」は、7月17日(金)の15時をもちまして終了させていただきました。

・・・移転先は?

関西みらい銀行 十三支店

十三筋沿いにすぐ西側でした。

関西みらい銀行 十三支店の 看板

元々、りそな銀行があったところですね。

りそなグループ 関西みらい銀行』の看板が上がっています。

阪急十三駅の方から足を運ぶと見えづらい位置に移転しましたが、すぐ近くにありますので安心して足を運んでくださいね!

 ↓ 2020年7月20日に2支店が入った『関西みらい銀行 十三支店』はこちら

 ↓ 2020年7月20日に移転した『関西みらい銀行 十三駅前支店』はこちら

2020/08/07 20:00 2020/08/07 23:09
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集