【大阪市淀川区】サンポードシティビル1階にあった『しろくまストア』がオープンして約7か月、その幕を下ろしました・・・。

さかえまち商店街 東端

阪急 十三駅 西口から南西方向へ徒歩約3分。
十三さかえまち商店街の中にある・・・。

さかえまち商店街の中の サンポードのお店一覧

サンポードシティビルの1階にあった・・・。

大衆酒場 しろくまストア 十三店

『大衆酒場 しろくまストア 十三店』
2019年10月30日にOPENしたこちらのお店が・・・。

【大阪市淀川区】昭和レトロな大衆居酒屋『しろくまストア』が十三西側・サンポードシティに登場するそうです!

大衆酒場 しろくまストア 十三店の 閉店のお知らせ

閉店したのは2020年5月31日だったようです。。。
これまでのご愛顧 誠にありがとうございました。
地域の皆様に支えられ、営業して参りましたが、当店は閉店することとなりました。
今後は、下記店舗のご利用をお待ちしております。」

2020年6月30日 大衆酒場 しろくまストア 十三店の 店内の様子

こちらを撮影したのは2020年6月30日。
店内はきれいに片付けられていました・・・。

OPEN後、約7か月での閉店・・・、残念です。
現在の状況では、次のお店が決まるまで時間がかかるかもしれませんね。
次があると信じて、気長に注目したいと思います。

 ↓ さかえまち商店街にあった『しろくまストア 十三店』はこちら

2020/07/07 07:00 2020/07/07 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集