【大阪市淀川区】昭和レトロな大衆居酒屋『しろくまストア』が十三西側・サンポードシティに登場するそうです!

さかえまち商店街 東端

阪急十三駅西口からすぐのさかえまち商店街の中にある・・・。

サンポードシティビル

サンポードシティビルの1階に・・・。

サンポードシティビル 1階

新しいお店が準備されつつある様子・・・。
日中、駐輪禁止の黄色の囲いの向こう側に板で覆われたスペースたくさんの張り紙が見えますね。

白熊商店 しろくまストア 十三店 準備中

大衆酒場 白熊商店 ーしろくまストアー
2019年10月30日(水)OPEN!!するようです!

白熊商店 しろくまストア 十三店 店頭メニュー

お通し無し 席代無料」「お子様に優しいお店を目指します」「チンチロリンやってます!
色々気になる内容が書かれたメニューが店頭に貼られていました。
しろくまストアは、最近、尼崎京橋にもできたようですね。
しろくまストア 阪急塚口店のレポートが号外ネット尼崎市の方に出ていましたので、ご紹介させていただきます。

【尼崎市】祝・開店!オープンしたばかりの「しろくまストア阪急塚口店」に行ってきました♪

レトロな雰囲気がかわいい、ワタミ系列の大衆居酒屋『白熊商店ーしろくまストアー 十三店
興味を持たれた方は2019年10月30日OPENです!
足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年10月30日OPENする『白熊商店ーしろくまストアー十三店』はこちら

【けとし】

2019/10/28 08:30 2019/10/28 08:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集