【大阪市淀川区】神崎川駅前にあった「セブンイレブン 神崎川駅前店」の跡地に、とうとう次の施設が入ったそうです!

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅 東改札口

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅 南改札口から東へ徒歩約1分のところにあった「セブンイレブン 神崎川駅前店」

【淀川区】えっ?! いつの間に??? 神崎川駅前のあのお店が閉店セールを実施中! 気になる閉店の日程は?

こちらの跡地に動きがあったという情報提供をいただき、足を運んでみました!

医療法人 あかり会歯科 と 阪急電鉄 神戸線 神崎川駅

改めて、現地はこちら。

右の奥に写っているのが阪急電鉄 神戸線 神崎川駅。

左の真ん中あたりに写っているのが・・・。

医療法人 あかり会歯科

今回、新しくできた『医療法人 あかり会歯科』です。

セブンイレブンの時と変わらず、通りに面している部分はガラス張りになっています。

医療法人 あかり会歯科

診療科目は、一般歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科・審美歯科・ホワイトニング・口臭外来です。

医療法人 あかり会歯科

オープンしたのは、2021年3月3日(水)

先駆けて、2021年2月27日(土)・28日(日)の2日間に内覧会も行われていたそうです。

医療法人 あかり会歯科

地域の歯の総合医院を目指しておられる院長先生。

歯のメンテナンスには自信をお持ちの理事長先生が院内で待っていくれているそうです。

医療法人 あかり会歯科

こちらは2021年3月11日14時頃、昼診療の開始時間の少し前に撮影した写真です。

院内にはたくさんのお祝いのお花が飾られており、理事長先生と思われる先生が、中で昼診療の準備をされていました。

医療法人 あかり会歯科

神崎川駅前の「セブンイレブン 神崎川駅前店」の跡地にできた『医療法人 あかり会歯科』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年3月3日(水)にOPENした『医療法人 あかり会歯科』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/03/13 18:00 2021/03/13 23:05
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集