【大阪市淀川区】阪急 神崎川駅から徒歩約2分、スポーツジムのようなマシンも置かれている施設が誕生していたようです。

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 神崎川駅 西改札口から西へ徒歩約2分のところにある・・・。

2018年7月3日 神崎川クリニックモールⅡ

神崎川クリニックモールⅡ

1階には2018年7月2日に「タカダ歯科」

【淀川区】神崎川駅前が更に便利になります! 神崎川クリニックモールⅡがオープン! どんなクリニックが入るんでしょうか?

2階には2019年5月に「5th ササセ皮膚科 神崎川ササセ」

【淀川区】日差しが強くなり、汗をかきやすい季節です。 神崎川駅前にそんな季節の強い味方ができていました!

建物ができてから、3階に入るテナントが決まるのを楽しみにしておりました。

久しぶりに通りがかった2021年3月11日・・・。

神崎川クリニックモールⅡ Elife イーライフ リハビリテーション

3階部分にテナントが入っていることに気付きました。

神崎川クリニックモールⅡ Elife イーライフ リハビリテーション

Elife リハビリテーション デイサービス』

「Elife」と書いて「エリフ」と読むそうです。

「Enjoy Life~人生を楽しもう!~」というコンセプトで「Elife」と命名されたそうです。

オープンしたのは2020年9月1日だそうです。

中にはスポーツジムのようなマシンも置かれていて、一人ひとりに合わせたオリジナルメニューも作成してくださる専門スタッフの方がサポートしてくださるそうですよ。

神崎川クリニックモールⅡ Elife イーライフ リハビリテーション

運動不足が気になっている方、楽しくリハビリしたい方、

新しいスタイルのリハビリ特化型のデイサービスとなっているそうです。

興味を持たれた方は施設見学・無料体験などに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年9月1日にOPENしていた『デイサービスElife』はこちら

2021/03/24 12:13 2021/03/24 12:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集