【大阪市淀川区】本日3月25日OPEN! 加島と三津屋の境目付近に思い切り体を動かせる施設が誕生するそうです!!

JR西日本 東西線 加島駅

JR西日本 東西線 加島駅から東へ徒歩約15分。

大阪市立 東淀工業高等学校

大阪府立東淀工業高等学校 西門から少し東へ向かったところ・・・。

三津屋南公園

三津屋南公園から少し西へ向かったところに・・・。

パークデイ ストリートボール

 

パークデイ ストリートボール

『PARK DAY』

倉庫や工場の外観に、外壁に新しく文字を取り付けられた施設が一つありました。

閉ざされた2枚の門の向こう側に・・・。

パークデイ ストリートボール

バスケットゴールが見えました。

NEW PARK PROJECT

バスケットボールのレンタルコートがオープンするそうです。

・月ー金
10:00~18:00 HALF 4,000円 ALL 8,000円
18:00~23:00 HALF 6,000円 ALL 12,000円
・土・日・祝日
10:00~23:00 HALF 6,000円 ALL 12,000円
※1時間ごとのコート料金です。

受付はフロントで行われます。

ご利用の方は皆さま、アプリにて会員登録が必要です。

※年会費・登録料無料

当日のご予約もお問い合わせできます。

1H COURT 個人開放
・月ー金 800円
・土・日・祝日 1,000円

個人でのご利用の方にもコートを解放されています。

当日にPARK DAYの方で時間帯を設定されますので、時間内であれば、自由にご利用できるそうです。

全国でのバスケット競技の人口が多い中、バスケットができる環境は多くはない日本。

この環境に疑問を感じたバスケット好きの方々がレンタルコートを始められたそうです。

「環境がパフォーマンスを変える」と考え、体育館とは違うストリートのコートを再現し、バスケットを通じて仲間と心地よい空間を楽しんでもらいたい。

そういった想いが込められているそうです。

バスケットをプレイするための利用だけではなく、ダンスイベントPV撮影ライブなどにも利用できるそうですので、ご相談してみてくださいね

パークデイ ストリートボール

三津屋と加島の境目にできたレンタル バスケットコート『PARK DAY』

興味を持たれた方は利用してみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年3月25日にOPENする『PARK DAY』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/03/25 13:13 2021/03/25 22:24
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集