【大阪市淀川区】JR加島駅の目の前に、昼と夜の顔が変わる『自家焙煎CAFE CALM』ができました! あなたは昼と夜のどちらに足を運びたいですか???

JR東西線 加島駅 北口

JR東西線 加島駅前のロータリーを挟んだ駅の向かい辺り・・・。

JR東西線 加島駅 北口 ロータリー向かい 自家焙煎 カフェ アンド スタリー スカイ カルム

(2020年9月8日 撮影)

ビオトープの広がるリバーガーデンKashimaの一角にあるこちらのかわいい建物の1階が・・・。

自家焙煎 カフェ アンド スタリー スカイ カルム

内装工事をしていたのは2020年9月のはじめごろ・・・。

自家焙煎 カフェ アンド スタリー スカイ カルム 内装工事中の店内

裏から中を覗いてみると、この時はまだまだ工事中ですが、大きな窓からたくさんの光が差し込んでいました!

たくさんの緑が映えるこちらに立地に完成したのは・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自家焙煎CAFE CALM(@starry_sky_calm)がシェアした投稿

『自家焙煎CAFE CALM』

2020年10月15日に投稿されていて、「昨日ついにオープン致しましたCafe CALM!」とのことですので、OPENしたのは2020年10月14日ですね!

自家焙煎 カフェ アンド スタリー スカイ カルム

東側の大きな窓から見えるみどりと店長さんの作る自家焙煎コーヒーに癒されながら、ゆっくりできそうですね!

こちらのCafeの癒されポイントは自然・みどりだけではないんです!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自家焙煎CAFE CALM(@starry_sky_calm)がシェアした投稿

昼間はきれいなみどりと自信満々のコーヒーとケーキ。

夜は店内にプラネタリウムが広がるそうです!!

カフェバーとしてカクテルを楽しみながら、プラネタリウムが楽しめるそうですよ!

自家焙煎 カフェ アンド スタリー スカイ カルム

JR東西線 加島駅のロータリーにできた『自家焙煎CAFE&starry sky CALM』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年10月14日にOPENした『自家焙煎CAFE&starry sky CALM』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/11/13 11:30 2020/11/13 12:40
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集