【大阪市淀川区】みつ星製麺所 西中島店の跡地も、ついに新しいお店が入りました! テイクアウト・宅配専門の健康にいいお店ができました!!

西中島新しいお店がOPENしている

という情報を頂き、足を運んでみました!

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 1号出入り口 北改札口

現地はOsaka Metro 御堂筋線 西中島南方駅 1号出入り口から北西方向に徒歩約10分!

「みつ星製麺所 西中島店」の跡地ということです!

【大阪市淀川区】気付けば、跡形もなく消えていた!という方、続出。 西中島のみつ星製麺所がなくなっていたようです。

先日、同じビルの1F、隣の店舗にも新しく「BISTRO Sora」ができていることをお伝えしましたね。

「立て続けに2店舗も同じビルに・・・?!」と期待しながら足を運んでみると・・・。

【大阪市淀川区】みつ星製麺所のあった建物の1階に新しいお店が誕生していました! ソムリエの選ぶワインを楽しみませんか?

ビープラスビルの1階にできた 玄米の、おすし テック。 西中島店

Bistro Soraができた時にはなかった隣の店舗スペースのテントも真っ赤に変わり・・・。

玄米の、おすし テック。 西中島店の のぼり

店頭にはのぼりが立っていました!

玄米の、おすしテック。』「宅配 テイクアウトのお店

玄米の、おすし テック。 西中島店の 垂れ幕

手作り・無添加・オーガニックのお食事を宅配やお持ち帰り専門で販売されているお店だそうです。

アメリカ ボストンで生まれて34年。
健康の事を考えたらテックでしょ!
身体の事を考えたらテックでしょ!

玄米の、おすし テック。 西中島店の 店頭のオープン記念のプレゼント

こちらがOPENしたのは2020年11月10日火曜日 7時~!

30%OFFクーポンのついたオープンのお知らせ11月30日まで配布されているオープン記念のプレゼントが展示されていました!

無料メルマガまたはLINE公式アカウントに登録して、テックのいのちの料理を1品以上注文するとオリジナル・マグカップをお一人様一個プレゼントしてもらえるそうです!!

玄米の、おすし テック。 西中島店のメニュー

あまりにたくさんある店頭メニューに圧倒されているとお店の中から店員さんが出てきて・・・。

玄米の、おすし テック。 西中島店のメニュー玄米の、おすし テック。 西中島店の 試食できるメニュー

試食させて下さいました!

試食で選べるメニューは4種類。

1.奇跡青汁
2.天然の栄養ドリンク 人参ジュース
3.いのちが輝く 甘い野菜の免疫スープ
4.腸が喜ぶ本がつおの 日替わり味噌汁

玄米の、おすし テック。 西中島店 試食

写真はその試飲させていただいた紙コップ、中身は3.いのちの輝く 甘い野菜の免疫スープです。

飲んでいる間、効能やメニュー、定期宅配等について、色々ご説明いただき、相談にも乗ってくださいましたよ!

玄米の、おすし テック。 西中島店の 定期宅配便

店頭だけでなく、宅配でも試飲は可能だそうです!

お一人様1回限り 先ほどの全4種無料でお試しができ、お好きなドリンクを1本ずつお届けしていただけるそうです!

定期宅配便にかかる入会金・年会費無料!

通常は400円の宅配料がかかりますが、定期宅配を申し込むと宅配料が無料になるそうです!!

詳しくは電話・店頭・メール・WEBにてご確認くださいね!

玄米の、おすし テック。 西中島店

西中島にできた玄米の、おすし テック。 西中島店

興味を持たれた方は、WEBもしくは、直接足を運んでみてはいかがでしょうか?

〈玄米の、おすし テック。 Facebook〉

〈玄米の、おすし テック。 Twitter〉

〈玄米の、おすし テック。 インスタグラム〉

 ↓ 2020年11月10日にOPENした『玄米の、おすしテック。 西中島店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/11/14 14:00 2020/11/15 12:29
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集