【大阪市淀川区】気付けば、跡形もなく消えていた!という方、続出。 西中島のみつ星製麺所がなくなっていたようです。

大阪メトロ 御堂筋線 西中島南方駅 北口

大阪Metro 御堂筋線 西中島南方駅から北西方向に徒歩約10分・・・。
「西中島3」の交差点から中央分離帯のある道を西へ向かって、1本北側。
スーパー玉出 淀川店ドミノピザ 新大阪店のある筋にあった・・・。

みつ星製麺所 西中島店 跡地

(2020年1月4日撮影)

みつ星製麺所 西中島店』がなくなっていました・・・。

みつ星製麺所 西中島店 跡地 西側から撮影

反対側から見るとこんな感じです。。。

みつ星製麺所 西中島店 跡地 西側から撮影

店頭のテントやのれん、ちょうちんや待合用のいす、看板などが一切なくなっていました・・・。
本当にここにあったのか、一瞬、疑いたくなるくらい、きれいさっぱりなくなっていました。。。

営業中のみつ星製麺所の様子をインスタグラムに載せている方がおられたので、ご紹介しますね。
・・・店頭の雰囲気からすると、やはりこちらで間違いないようです!

ビープラスビル 入居一覧 

ビープラスビルの前に立てられている入居されている会社の一覧の看板も、1階部分は空欄になっていました。

どうやら2019年11月の時点で、すでになくなっていたようですね。

事前告知などがなかったのか、他にも、「(食べに来てみたら)跡形もなく消えていた」と投稿されている方が多く見られました。

悲しみの声は12月に入っても続いていました。

創業2012年、特製濃厚つけ麺やカレーつけ麺、濃厚ラーメンなどが人気のお店でした。
『みつ星製麺所 西中島店』さん 約7年、ありがとうございます。

 ↓ なくなっていた『みつ星製麺所 西中島店』はこちら

【けとし】

2020/01/07 11:15 2020/01/07 19:04
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集