【淀川区】えっ?! いつの間に??? 神崎川駅前のあのお店が閉店セールを実施中! 気になる閉店の日程は?

2019/07/01 07時00分

阪急神戸線 神崎川駅 南口

またまた阪急神戸線 神崎川駅前です。
ここから東に約100mのところにある・・・。

セブンイレブン 神崎川駅前店 西側半分

セブンイレブン 神崎川駅前店
こちらが閉店セールを実施されているという情報をいただき、確認してきました!
ありがとうございます!

こちらの写真からだと、ガラス面には隠れていますが「〇〇顧セール 実施」と見えますね。
6/15(土)から6/30(日)まで 午後4時から午前0時まで 惣菜 サラダ 30」・・・。
ホットスナック セール実施中」という文字も見えますので、いろんなセールが行われているようですね。。。

セブンイレブン 神崎川駅前店 店舗正面

少し東寄りに角度を変えて、店舗入り口付近の様子です。
店舗入り口上部には「ポケットモンスター」の映画のグッズ付き前売り券の予約受付の告知
これからの時期にはうれしいICE CAFFEEののぼりが立っています。
・・・店舗入り口横に、「惣菜・サラダ 30%OFF」と書かれた看板が!
コンビニで割引セール???
先ほどの「〇〇顧セール 実施」の前の部分があったようです。
閉店ご愛顧セール 実施」!!!

セブンイレブン 三津屋店 と 三津屋商店街

確認したところ、『セブンイレブン 神崎川駅前店』は2019年7月1日15時にて閉店してしまうそうです。
閉店後は、三津屋商店街内の上の写真の店舗「セブンイレブン 三津屋店」と合併されるそうです。
6月30日日曜日15時過ぎには商品棚には商品は少なくなっており、おにぎり、惣菜、パン、飲み物などの生鮮食品とこの時期には欠かせない飲み物くらいになっていました。

セブンイレブン 神崎川店 レシート

2019年6月30日15時現在、お菓子やアイスなどの一部の商品(パンやセブンイレブン系の商品は割引対象外)が30%OFF実施中でした。
この時期、恋しいアイスが割引されるのはありがたいですね。

現段階では『セブンイレブン神崎川駅前店閉店後、どうなるかは未定だそうです。。。
近隣では2019年2月末日に「グルメシティ 神崎川店」が閉店したところですね。
今後、神崎川駅東側がどうなっていくのか・・・。
グルメシティ神崎川店跡地にできるマンションの建設に合わせて、さらに進化してくれることを願います。
セブンイレブン神崎川駅前店』の跡地に次の店舗ができることを楽しみにしたいと思います!

 ↓ 2019年7月1日15時閉店する『セブンイレブン 神崎川駅前店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ