【淀川区】悲報! 神崎川駅前のあのスーパーが閉店します!! 閉店セールが行われていますので、欲しいものがある方はお早目に!!

阪急神戸線 神崎川駅 南口

阪急神戸線 神崎川駅から東へ徒歩5分にある・・・。

阪急神戸線 神崎川駅と グルメシティ 神崎川店

こちらの店舗・・・。
写真の奥に写っている高架は、阪急神戸線の線路ですね。

グルメシティ 神崎川店 東側から

既に、店頭に不穏な黄色ののぼりが出ています・・・。

グルメシティ 神崎川店 店頭ポスター

『グルメシティ 神崎川店 営業終了のお知らせ』が出ていました。。。
閉店するのは、2019年2月28日木曜日 18時だそうです。
「Pokemon GO」のポケストップにもなっていたグルメシティ神崎川店・・・。

グルメシティ 神崎川店 フロア案内

1階は食料品のフロア、2階は衣料品や日用品などのフロア、3階は100円ショップが入っています。
近くに大きなマンションもあり、ちょっとした買い物に便利だったそうです。。。

グルメシティ 神崎川店 閉店のため 売りつくし 開催中

2階 衣料品・生活用品のフロアは、既に、特設コーナーを設けて、閉店のための売りつくしが開催されています。
通常の売り場でも、多くのものが10~20%OFFにて販売されていました。
(2019年1月10日木曜日現在)
腐らないもの、普段は安くなりにくい日用品などで欲しいものがある方は、今がチャンスかもしれませんね。

グルメシティ 神崎川店 正面 西側から

この日、駐輪場は買い物に訪れたお客様の自転車であふれていました。
売りつくし目当てのお客さまも多数、おられたと思います。
買いたいものがある方は、お早めに足を運んでみてくださいね。

少し早いですが、グルメシティ神崎川店さん、46年間、本当にありがとうございました。

 ↓ 2019年2月28日18時に閉店するグルメシティ神崎川店はこちら

【けとし】

 

2019/01/13 07:00 2019/01/13 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集