【大阪市淀川区】11月17日(金)OPEN『セリア ヴュール阪急三国店』に行ってみました♪豊富な品揃えで土日や平日共に9時~21時まで営業。

阪急電車三国駅に隣接したショッピングモール「ヴュール阪急三国」の2階に『セリア ヴュール阪急三国店』がオープンしています。オープン日は、2023年11月17日(金)。 以前「100YEN SHOP FLET’S阪急三国店」が営業していた場所です。実際に訪れてみました。

セリア三国-02

阪急電車三国駅の改札のある2階へのエスカレータを昇ったところが新店『セリア ヴュール阪急三国店』。とても便利な場所の為、私の目の前で新店へ次々と訪れるお客様の姿が見られました。

セリア三国店-03

こちらの写真からもわかるように『セリア ヴュール阪急三国店』は、L字型に伸びた広い店舗です。おしゃれな百円ショップとして日用雑貨の品揃えを誇る「セリア」らしい充実した店内が魅力的ですね。ほんの一例ではありますが『セリア ヴュール阪急三国店』に並ぶ商品をご覧ください。

『セリア ヴュール阪急三国店』の入口あたりの様子です。お店の中から見ると次の写真のような感じです。

セリア三国-05

「セリア」の特徴でもある雑貨屋さんのような可愛い食器がたくさん並んでいますね。

セリア三国-06

カトラリーやキッチン用品がずらりと並んだ壁面。一列になっているので、希望する商品を探しやすいですね。

セリア三国-11

『セリア ヴュール阪急三国店』「瓶」類のコーナーです。色んなもののストックなどに使用されるものですね。用途に合わせて大きさやデザインを選ぶことができる圧巻の棚です。フタ一つとっても「機能的なプラスティック製」「可愛いプリントの金属製」「ナチュラルなイメージのコルク製」等、たくさんの種類が揃っていましたよ♪

セリア三国-12

『セリア ヴュール阪急三国店』お菓子作り用のコーナーには、色んなドライフルーツナッツカラフルなアラザン類が、びっしりと揃っていました。クリスマスや年末年始のパーティ料理のデコレーションに大活躍しそうですね。

セリア三国-15

『セリア ヴュール阪急三国店』の人気のビーズ立体シールが並ぶ棚。ハンドメイド作品の製作や、既成のアクセサリーや雑貨に自分らしさを手軽にプラスできる優れものが揃っていました。

セリア三国-17

『セリア ヴュール阪急三国店』のキッチンやリビングで使える各種シート類のコーナー。用途に合わせて色んな機能のものが並んでいました。

セリア三国-19

入口横に立っている『セリア ヴュール阪急三国店』の営業時間の案内です。

阪急電車三国駅改札を出てスグ、便利な場所に誕生したおしゃれな百円ショップ『セリア ヴュール阪急三国店』に是非一度お出掛けになって、便利で可愛い商品をお求めになってはどうでしょうか。

『セリア ヴュール阪急三国店』の場所はこちらです↓

2023/12/02 08:00 2023/12/02 08:01
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集