【淀川区】歳末の準備が始まる頃ですね。 三津屋商店街にて、歳末大売出しが行われていますよ! 特賞はなんと「現金つかみ取り!!」

2018/11/29 07時00分

 

今年の冬はエルニーニョ現象が起こり、2018年12月~2019年2月は暖冬になる予想ですね。
冬に気温が高いと、暖房費が少なくて済むという利点があります。
昨年のこの時期には、既にダウンジャケットやコートを着ていたのに、今年はまだ出していない。という方も多いのではないでしょうか?
自然のおかげで困らせられることもありますが、助けられることもありますね。
もうすぐ11月も終わり、歳末の文字が見え始めた11月末。
浮いたお金でお買い物しませんか?
こちらでも、歳末大売出しが始まっています!

三津屋商店街 歳末大売出しの お知らせ

『幸せ福らむ商店街 三津屋商店街「歳末大売出し」』が開催中です!
補助券の発行は、2018年11月26日月曜日~12月7日金曜日
抽選期間は、2018年12月3日月曜日~12月8日土曜日 10時~18時(3日・4日は~14時です)
お買い上げ100円ごとに抽選補助券を1枚発行してもらえます。
補助券が20枚集まると、1回抽選ができます!
特賞は「現金(100円)つかみ取り」!!
ハッピー賞は「お肉3,000円分」です!
一等賞も「現金つかみ取り」ですが、こちらは10円です。
普通にお買い物をしてもお得な歳末大売出しに、更に抽選がついてくると、ますますお得ですね!
どれくらいお得かというと・・・。

三津屋商店街 歳末大売出し お知らせ 裏面

ものによっては半額になるものもあるそうです。
詳しくは各店舗でのお問い合わせになりますが、セール品はもの・店舗によっては抽選補助券が出ないものもあるそうですのでご注意くださいね。

三津屋商店街 南端 アーケード

抽選はまだですが、歳末大売出し・補助券の発行は始まっているということで、覗いてみました。
商店街の両サイドには赤い「大売出し」と書かれたのぼりがたくさん!
訪れた時間が悪く、営業時間前の店舗が多かったのですが、お買い物をされている人の姿がありました。

セブンイレブン 三津屋店 と 三津屋商店街

奥に進むと、セブンイレブン三津屋店の前でも、看板が出ています。
商店街の中ではコンビニエンスストアでも大売出しで何か出ているのかと思ったら・・・。

セブンイレブン 三津屋店 おせち試食会の お知らせ

「おせちの試食会」のお知らせでした!
歳末、一番悩むかもしれないおせち料理!
年の初めに食べるだろうおせち料理が美味しくなかったら・・・。
その年は、美味しいものに当たらない年のような気がしますよね。
残る試食会は12月7日金曜日・8日土曜日 11時~18時の2日間のみです!
三津屋商店街の歳末大売出しの最終日と抽選の最終日ですね!

三津屋商店街で行われる『歳末大売出し』
セブンイレブン三津屋店で行われる『おせちの試食会』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 三津屋商店街はこの辺り

 ↓ セブンイレブン三津屋店はこちら

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ