【淀川区】新大阪南西にあったインパクト大の看板のお店が閉店したそうです・・・。 外からは分かりづらいので、ご注意くださいね!

2018/11/30 07時00分

 

JR新大阪駅 南口 ひき

新大阪駅より南西方向に行ったところ。
JR新大阪駅西口から徒歩5分。
大阪Metro新大阪駅からだと徒歩2分のところにあった・・・。

興北ビル 南側から 外観

こちらの建物の4F。

うんち すぱ 看板メインで 建物

『UNCHI SPA』が閉店すると聞いて、現地に行ってみました。

興北ビル 入り口 うんちスパ 看板

こちらは、2018年11月26日月曜日の建物前の様子です。
手書きの看板もあり、どこにも閉店するといった記載はなく、看板と看板の間に、パンフレットも何枚か置かれていました。
本当に閉店するの?といった様子です。

興北ビル 入り口 うんちスパ 看板があったところ

こちらは、2018年11月28日水曜日10時過ぎに訪れた時の建物前の様子です。
10時OPENのお店ですが、看板がありませんでした。
開店直後だから、出し遅れているだけの可能性も考えて、4Fへ・・・。

うんちスパ 入り口の様子

両日ともに、同じ風景でした。
写真右側にあるご案内は、施術を受ける際の注意事項が書かれているものです。
「本当に閉店したのかな???」とまだ疑問を感じながら、階段を下りて、下から再度、確認をしようとしたところ・・・。

うんちスパ 3階 事務所 入り口

同建物の3FにあるUNCHI SPAの事務所と思われる扉が全開でした!
11月26日に下に出ていた看板が置かれています。
ここなら出し忘れることはなさそうな雰囲気!
しかし、施術後に渡されそうなおしぼりが置かれています。。。

うんち すぱ 看板メインで 建物 11/28

下に降りて再確認すると、やはり看板にも変化はありませんでした。
店舗周りの雰囲気の違いは、建物入り口にメニューの看板があるかないかだけでした。
不安になって確認したところ、UNCHI SPA HP上で、閉店のお知らせが出ていました。
2018年11月27日火曜日をもって閉店されたそうです。。。
こちらのインパクトのある看板が撤去されるのも、時間の問題のようです。
新大阪駅前の好立地、次に入るお店にも期待します!

 ↓ 『UNCHI SPA』があったのはこちら

【けとし】

ゴーガイチケット新大阪・十三
ページの上へ