【淀川区】今なら、無料相談とホワイトニング体験会、院内見学会と子ども・お仕事体験実施中! 新大阪駅徒歩7分に新規開業の〇〇ができますよ!

 

2018年11月30日金曜日、新大阪駅北西エリア、メルパルク大阪や東淀川高校のある辺りを散歩していたら、風船やらお花やらできれいに飾られた店舗を発見しました!

東山デンタルクリニック 外観

『東山デンタルクリニック』「平日21時まで 日曜診療 歯科」「歯科 12月3日開院予定」
歯科医院が開院するようですね!
こちらは・・・。

サンクス 新大阪宮原店 跡地

以前、《サンクス 新大阪宮原店》があったところです。
次に入るお店は歯科医院だったようです!
クリニックの前では、新規開業のお知らせを配られている方がおられました。

東山デンタルクリニック 新規開業のお知らせ

こちらが配布されていたお知らせです。
2018年12月3日月曜日開院!
無料相談+ホワイトニング体験会と院内見学会+子ども・お仕事体験会(第2弾のみ)が開催中です。
第1弾は・・・、終わっていますね。
11月23日金曜日 24日土曜日に開催されていたそうです。
第2弾は、11月30日金曜日 12月1日土曜日 2日日曜日の3日間、10時~17時の開催です!
既に、予約が埋まってきているので、体験したい方は電話予約を入れた方がいいそうです。
提携駐車場完備とありますが・・・。

セブンイレブン 宮原4丁目店 工事中 外観

提携駐車場の写真が完成前しかなくてごめんなさい。
東山デンタルクリニックの向かいは、2018年2月28日にOPENした《セブンイレブン 大阪宮原4丁目店》です。
写真の工事中の建物ですね。
その南側(東山デンタルクリニックから見て右側)にあるコインパーキングが提携だそうです。

東山デンタルクリニック 新規開業の お知らせ 裏面

こちらの歯科医院はホワイトニングとお子さまの歯科に力を入れられているようですね。
内覧会や院内見学会では、内覧会時限定の上下16歯500円でのホワイトニング体験を実施されているそうです。
歯科の苦手なお子さまには、まずは歯科に親しみをもってもらおうということでしょうか?
白衣を着て、歯医者さんの体験ができるそうです。
歯のクリーニング体験と体験後の記念撮影ができるそうです。

東山デンタルクリニック 外観 北東角から

2018年12月3日月曜日 開院の『東山デンタルクリニック』
興味を持たれた方は、まずは見学会・体験会が開催中のこの週末に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『東山デンタルクリニック』はこちら

【けとし】

 

2018/12/01 07:00 2018/12/01 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集