【淀川区】とうとう新大阪駅近くの、あのお店も閉店してしまいました。 近隣に競合4店舗は厳しかったのでしょうか・・・。 次に入るお店は未定です! 情報、求む!

 

新大阪駅の北西エリアを散歩していると、何やら違和感を感じました・・・。
写真右側に写っている建物の1階・・・。

サンクス 新大阪宮原店
(交差点北東角より撮影)

写真では空き店舗に見えますが、何かお店が入っていたはずなのですが・・・。

セブンイレブン 大阪宮原4丁目店 向かいのサンクスと
(交差点南東角より撮影)

こちらは以前、2018年2月末に《セブンイレブン大阪宮原4丁目店》(写真 右手)がOPENした時の写真です。
元々《サンクス 新大阪宮原店》(写真 左手)があったところだったんですね。

サンクス 新大阪宮原店 跡地

こちらを撮影したのは2018年7月17日、既に取り壊しが始まっていて、工事をしている模様です。
店舗の北(写真右)側の道路にトラックが停まっていますね。
そちらに店舗の中身を運びだしているようだったので、近付いてみました。

サンクス 新大阪宮原店 店内 解体中

店内は解体の真っ最中。
解体中の安全を守るため、警備に当たられていた方に許可を取って、お邪魔にならない範囲で写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます!

サンクス 新大阪宮原店 店内 解体中 中央

警備の方に確認しましたが、残念ながら、次に入るお店はまだ分からないとのこと。
次はどんなお店が入られるのか楽しみですね。
ご存知の方がおられましたら、教えて頂けると幸いです!

【けとし】

 

2018/08/05 09:00 2018/08/05 09:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集