【淀川区】神崎川駅前の讃岐うどん屋さんの前に気になる張り紙が! 気になった先にも行ってきました!

2019/07/02 07時00分

阪急神戸線 神崎川駅 南口

阪急神戸線 神崎川駅前を散歩していたら、店舗の前で立ち止まり、何かを熱心に読んで行かれる人の姿を見かけました。
気になったので、近づいてみると・・・。

讃岐うどん 百庵 店舗前の看板

讃岐うどん 百庵」の看板の隣に・・・。

唐揚げ専門店 びゃくあん オープニングスタッフ募集の お知らせ

令和元年 6月オープン予定 唐揚げ専門店『びゃくあん』オープニングスタッフ募集
!!
唐揚げ専門店ができるそうです!
住所が載っていたので、早速、現地に行ってきました!

十三筋にある 三津屋中3丁目の表示

地図アプリで調べると、現地は十三筋沿いから少し入ったところのはず・・・。

十三筋沿いにある ファミリーマート 三津屋中店 付近

写真右側に写っているのは「FamilyMart三津屋中店」です。
突き当りの建物に、張り紙のようなものが貼ってありますね。。。

唐揚げ専門店 びゃくあん 予定地

住宅街を突き抜けたところに・・・。

唐揚げ専門店 びゃくあん 現地のオープニングスタッフ募集のお知らせ

同じようなお知らせが貼ってありました。
こちらにできるようです!

唐揚げ専門店 びゃくあん 外観

ここまでの写真を撮影したのは、2019年6月11日。
令和元年6月OPEN予定とはいえ、確認できたのは店舗のできる場所だけ・・・。

唐揚げ専門店 びゃくあん 店内の様子

店内もまだ手を入れていないようでした。

で、改めて、せめてOPENの日程が決まっていないかと足を運んだ2019年6月26日・・・。

唐揚げ専門店 びゃくあん 2019年6月26日の店舗外観

店舗の横で、「動力の・・・」と相談をされている方々の姿を見かけました!
店舗の入り口も扉が開いています!

唐揚げ専門店 びゃくあん オープン日のお知らせ

唐揚げ持ち帰り専門店『びゃくあん
令和元年7月1日月曜日 AM11時~ オープン!!
OPENの日程が決定したようです!
持ち帰りの専門店になったようですね。

暑い中、自宅で揚げ物をするのは嫌だけど、(ビールのおともに)唐揚げは食べたい!
唐揚げが好きだけど、料理をしている余裕がない!など
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 令和元年7月1日OPENする唐揚げ持ち帰り専門店『びゃくあん』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ