【大阪市淀川区】阪急 三国駅から東側に徒歩約3分。FamilyMartの隣の店舗の看板が今までと違うものになっているようです。

阪急 宝塚線 三国駅 駅前

阪急電鉄 宝塚線 三国駅から北東方向に徒歩約3分。

ファミリーマート 西三国四丁目店の横の 三國橋に延びる坂道

FamilyMart 西三国四丁目店の西隣にあった・・・。

お好み焼 鉄板焼き 三国

お好み焼き 鉄板焼き 三国

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う緊急事態宣言により、2020年4月に一時閉店されていたこちらのお店。
8月になっても、閉店したままで心配している。

という旨の情報提供をいただいておりました。

それから、約8か月の間、近くに行く度に、店舗の状態を気にかけておりました。

先日、店舗の看板が・・・。

居酒屋 かどや

居酒屋 かどや

かけかわっていました。

違う店舗に変わったようです。

Google マップで検索してみたところ、オープン前のお店の前の画像が載っていました。

(2021年)3月22日(月)14:00~OPENされていたようです。

居酒屋 かどや

店頭入り口にはメニューが紹介されていました。

居酒屋 かどや

阪急電鉄 宝塚線 三国駅前に新たに登場した『居酒屋 かどや』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『お好み焼き 鉄板焼き 三国』から『居酒屋 かどや』に変わっていたのはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/05/04 12:27 2021/05/04 12:27
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集