【大阪市淀川区】アパホテル新大阪南方駅前1Fの『和-なごみ いちばん』人気のバイキングに、サラダバーも付けられる昼定食もスタート♪

西中島三丁目のホテル「アパホテル新大阪南方駅前」の1階にオープンしているレストラン『和-なごみ いちばん』。バイキングの他、お昼のランチ等が地元民に人気と聞き、実際に訪れてみました。

なごみ-02

実は『和-なごみ いちばん』のオープンは、2023年6月7日(水)。当初は「朝バイキング」と夜は「居酒屋」の営業でしたが、現在は平日に「お昼のバイキング」「お昼のランチ」も提供されており、大変便利なレストランになっています。

『和-なごみ いちばん』は「朝バイキング」「昼バイキング」「お昼のランチ」夜の「居酒屋」と色んな顔を持つ美味しい和レストラン。宿泊客以外の方の利用も自由

「アパホテル新大阪南方駅前」の入り口を入ると、1階南側に『和-なごみ いちばん』への入り口があります。

なごみ-03

「朝バイキング」の営業時間は、AM6:30~9:30。

なごみ-04

「昼 バイキング」は、AM11:00~PM13:00まで。「夜 居酒屋」は、PM17:30~23:00まで。少しわかりにくいので、お店の外のガラスに貼り紙もされていました。なごみ-05

こちらは「お昼のバイキング」(ランチバイキング)の説明チラシです。1,800円(税込)で、色んなお料理をガッツリ食べられるのはもちろんですが「サラダバー」で新鮮野菜をたっぷりとれるのは、健康管理面からみても大変おススメではないでしょうか。時間制限もなく、お昼の営業時間をフルに120分利用できるのもいいですね。

お店の名前に「和」が入っていますが、ピザやパスタ、カレー等もあるのでお子様連れのお客様も多いとか。

なごみ-01

手軽でコストパフォーマンスのある「昼定食」(ランチメニュー)も人気です。定食や丼を食べても、+300円で「サラダバー」が利用できるのは、素晴らしいですね。『和-なごみ いちばん』のInstagramには、新鮮野菜一杯の「サラダバー」が載っています。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

和-なごみ いちばん(@nagomi.ichiban)がシェアした投稿

なごみ-08

こちらは、夜の「居酒屋」で実施されている飲み放題等の企画です。

なごみ-09

「居酒屋」タイムでは、色んな御馳走が楽しめるようですね。

なごみ-10

スタッフさんにお聞きすると、予め予約すると、表のテラス席でのパーティ等にも対応していただけるとのこと。気候の良いシーズンには、素敵なナイトパーティも楽しめそうですね♪

オープン以来、内容がどんどん充実していっているレストラン『和-なごみ いちばん』。是非一度足を運ばれて、素敵なお料理やサラダを楽しまれてはどうでしょうか。

『和-なごみ いちばん』の場所はこちらです↓

2023/09/24 10:00 2023/09/25 08:56
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集